alice wrote:
> 
> カズノコもちょっとだけなら好きだよ
> でもちょっとしょっぱいからたくさんは食べられない
> お正月にちょっと食うくらいがいいかも(;^^)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 
私もカズノコは年に一回、一口でいいや。(笑



□■     <:3  )〜
■楽猫  <:3  )〜