| From(投稿者): | rose <newsrose63@yahoo.co.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: やっぱり |
| Date(投稿日時): | Sat, 19 Oct 2002 16:45:23 -0700 |
| Organization(所属): | Posted via Supernews, http://www.supernews.com |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <aogluk$oj$1@green1.scn-net.ne.jp> |
| (G) <aogtft$mi7jn$1@ID-161935.news.dfncis.de> | |
| (G) <aoh0s9$1et$3@green1.scn-net.ne.jp> | |
| (G) <3DAC1950.C6ECAB0D@worldnet.att.net> | |
| (G) <3DACA143.AB94B0AA@yahoo.co.jp> | |
| (G) <3DACF671.E18EC019@worldnet.att.net> | |
| (G) <aoj8jf$537$1@green1.scn-net.ne.jp> | |
| (G) <aos26o$ns9$4@tymwsv07.fitweb.or.jp> | |
| (G) <aosmgl$65q$6@zzr.yamada.gr.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3DB1EE93.E2950CF@yahoo.co.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <aospp2$6cj$1@zzr.yamada.gr.jp> |
alice wrote: > > カズノコもちょっとだけなら好きだよ > でもちょっとしょっぱいからたくさんは食べられない > お正月にちょっと食うくらいがいいかも(;^^) (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 私もカズノコは年に一回、一口でいいや。(笑 □■ <:3 )〜 ■楽猫 <:3 )〜