alice wrote:
> 
> そう言えば最近パン食い競争なくなっちやったね
> どうしてかな? やっぱ衛生上の問題か?

そうっすねぇ。。落ちたりしたら汚いし。。
町内の運動会とかは、まだやってたみたいけど。


> あの意味のない踊りはなくていいよ(-"-)
> 2年生はお魚天国で何か踊るらしい(-"-)

わははは。そういえばダンスとか練習させられたなぁ。
ありすさん、ビデオカメラの用意よ!(爆



□■     <:3  )〜
■楽猫  <:3  )〜