Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf2.xephion.ne.jp!feed2.sphere.ad.jp!feed1.sphere.ad.jp!newsfeed2.kddnet.ad.jp!newsfeed.media.kyoto-u.ac.jp!news.yamada.gr.jp!not-for-mail From: Nachi Yumesawa Newsgroups: japan.chat Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCIVYkXiQ0JDMkbSRyISIlbyU3JEshVyFKGyhCUmU=?=: =?iso-2022-jp?B?GyRCPCtITjUhIUsbKEI=?= Date: Fri, 16 Aug 2002 18:31:51 +0900 Organization: =?iso-2022-jp?B?GyRCJV0hPCROQjwbKEI=?= Lines: 24 Message-ID: <3D5CC681.41928A49@mac.com> References: <3d5b15e7.9320%gleam@mx13.freecom.ne.jp> <3d5ba7db.9336%gleam@mx13.freecom.ne.jp> <3D5C3105.282F569E@mac.com> <3d5c7e6e.429%h-12@ann.hi-ho.ne.jp> NNTP-Posting-Host: p84be7d.kgsmpc00.ap.so-net.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: zzr.yamada.gr.jp 1029490297 15397 210.132.190.125 (16 Aug 2002 09:31:37 GMT) X-Complaints-To: usenet@yamada.gr.jp NNTP-Posting-Date: Fri, 16 Aug 2002 09:31:37 +0000 (UTC) X-Mailer: Mozilla 4.7 [ja] (Macintosh; U; PPC) X-Accept-Language: ja Xref: ccsf.homeunix.org japan.chat:4845 きゃろりんポン wrote: > >  DVD を買ってからは、まだ1話あたり20回くらいしか > > 観てないですね。 > > 最終話あたりを繰り返し観ることが出来る精神力を尊敬します (^^; > > いや、何度かは観てますけど、最終あたりは「朝観ると一日ブルーに > なるし、夜観ると夢で出てきそうだし……」と、観るまでに色々逡巡 > しちゃうのです。  いや、むしろ「第弐拾話〜心のかたち、人のかたち」 から最終話までを一番多く観ています。つまり、話も 登場人物も「壊れはじめる」ところから(鬼 -- ***************************************************  すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人          ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--   -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/ *************************************************** 「心のかたち〜」はビデオ、DVD で500回は観ているはず。