愛歌ですが、

alice wrote:

> FFはauctionで落としました
> 4.5.6.7.8.10とたくてぃだったか?


すげー。因みに、幾らだったんですか?

>># 11はオンラインのみでしたっけ?
> らしいね
> 面倒だからやらない(笑)


同じく。(笑)

# どうせオンラインでは主人がスタークラフトとか
# やりたがってるもん。

--'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@
   Flora @ http://www.GeoCities.com/aikachama/
@--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'--