「YAMAMORI Masaaki」さん投稿 at
<aj3g1q$np0$3@tymwsv07.fitweb.or.jp> or
news:aj3g1q$np0$3@tymwsv07.fitweb.or.jp
> 
> 記事<3D4D55CE.CBF36CB5@pop21.odn.ne.jp>での,
> (困)惑(当)惑 <cav96380@pop21.odn.ne.jp> さんの次の記述に関して:
> >> > ひとあんしん(^^)/ 正直、調べててちと引きかけてた。
> 
> googleで1件しか出てきませんでした(^^;

“キルリアン+フォト”で14件ありました。

> >> 普通の葉っぱで撮れます (^ ^)/
> 
> 撮り方教えて下さい(..)/

実は、私は写真系の学生ではなかったので、詳しい
回路などは知りません。DC-DCで高電圧(静電気)を作っ
て、暗いところで被写体に放電をさせて撮るんだと
思います。

> >> かも。でも、件の先輩は「どのフィルムでもできるけど、
> >> たくさん研究室にあまってたから使っただけ。」と言っ
> >> てました (^ ^;
> 
> 冷凍庫にEktachrome Infraredが余ってるんでこれ使ってみます。

あちこちで研究してるそうなので、資料も見つかる
と思いますよ。

-- 
(困)惑(当)惑・・・わくわくと読んで。
し(木し)-右往 (ノ当)ノ-左往
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp