「Yasuhiro Endo」さん投稿 at
<kAV49.890$8B3.130200@news1.rdc1.ky.home.ne.jp> or
news:kAV49.890$8B3.130200@news1.rdc1.ky.home.ne.jp
> 
> Masachika Watanabe <penonya@nifty.com>さん記述。 news:aj0f84$hbj$1@news511.nifty.com...
(中略)
> > んー、みんなテラホークスなんて、ちゃんと見てたかなぁ(^^;;;
> > # そもそも、ちゃんと放送しきらなかったような気も
> >   するんだが。
> 
> 私もラストの記憶がありません。

私が記憶しているのはスティングレイ以降なの
です。

> > でもいまは、テストはないので、あのプロヘッショナル
> > たちの知識技能データベースだけ使えれば、
> > このチビたアタマにわざわざ写さなくてもイイかも。
> > いま写したら、バクハツするな、きっと(>_<)'''
> 
> 爆発しなくても人格は崩壊するような気がします。
> 脳内枢房でネット接続の方が今となっては便利。

メモリ・アロケーション・エラーが出てくれる
といいなぁ (^ ^;

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp