「alice」さん投稿 at
<aish4n$c23$3@green1.scn-net.ne.jp> or
news:aish4n$c23$3@green1.scn-net.ne.jp
> 
> "(困)惑(当)惑" <cav96380@pop21.odn.ne.jp> wrote in message
> news:3D513509.3EA464A8@pop21.odn.ne.jp...
> > ちなみに、麻酔に限っては私はもっとはやく効いて
> > なかなかさめません。
> 
> σ(^^)も麻酔はけっこう聴く方でうれしいです

いい音ですか? (違)

> 友達で全然麻酔が効かない人がいるんだけど気の毒で(涙)
> まだ歯医者ならいいけど胃も悪いらしくOpeの時はどうするんだろうか どきどき

寝不足だと効き難いそうです。注意しましょう (^ ^)/

> > いまさらお医者や薬剤師の修行をしても (^ ^;
> 
> え゛ー今からでも遅くはありません
> 医学部は6年生ですが、たぶん2度目なら3年生編入と言うことになって
> 4年間で卒業できます それから研修医を2年間やればあとはがぽがぽ

資金を下さい。

> 医者になって年収3000万になったら焼き肉奢ってください(笑)

資金をくれたら焼肉ぐらいいくらでも。

> そう言えば近くに医者の友達がいるんだけど家を買い換えるみたいで
> つい最近不動産やだか何処だかへいったらしいだよ
> さこで年収の証明書を見せたら2億ちかい物件を紹介されたらしい(笑)
> 
> こんな田舎でも医者は給料いいんだな ぶつぶつ

ふむ、三方一両損はうそでしたか。

# 医者だけ損は一文?

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp