(困)惑(当)惑 wrote:
> 
> 「rose」さん投稿 at
> <3D4C62D0.E75995E0@yahoo.co.jp> or
> news:3D4C62D0.E75995E0@yahoo.co.jp
> > それは間違ってるな。梅枝餅はひとり3個。これ最強。(謎
> 
> まま、くいしんぼっていわれるよ。

いいのよ。太宰府はめったに行かないから。



□■     <:3  )〜
■楽猫  <:3  )〜