(困)惑(当)惑 wrote: > > 「rose」さん投稿 at > <3D4C62D0.E75995E0@yahoo.co.jp> or > news:3D4C62D0.E75995E0@yahoo.co.jp > > それは間違ってるな。梅枝餅はひとり3個。これ最強。(謎 > > まま、くいしんぼっていわれるよ。 いいのよ。太宰府はめったに行かないから。 □■ <:3 )〜 ■楽猫 <:3 )〜