Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!news.yamada.gr.jp!not-for-mail From: Nachi Yumesawa Newsgroups: japan.chat Subject: Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCP0g2YSRLJWklOCUqJHIbKEI=?= (Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCNnJDVBsoQg==?= Date: Sun, 04 Aug 2002 18:59:17 +0900 Organization: =?iso-2022-jp?B?GyRCJV0hPCROQjwbKEI=?= Lines: 38 Message-ID: <3D4CFAED.A89C324E@mac.com> References: <3D4718B2.90E6BDA7@mac.com> NNTP-Posting-Host: p84be5b.kgsmpc00.ap.so-net.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: zzr.yamada.gr.jp 1028455144 17061 210.132.190.91 (4 Aug 2002 09:59:04 GMT) X-Complaints-To: usenet@yamada.gr.jp NNTP-Posting-Date: Sun, 4 Aug 2002 09:59:04 +0000 (UTC) X-Mailer: Mozilla 4.7 [ja] (Macintosh; U; PPC) X-Accept-Language: ja Xref: ccsf.homeunix.org japan.chat:3990 ぺのにゃさん wrote: > > 自分で調整できないので、実はクーガ2200も101も > >118Dもスカイセンサー5900も周波数微妙に狂っている > >かも知れない罠っ > A A > またまたー ミ(^O^)/ > > いまは止まっちゃったからできないけど、短波らじおを > 買ったら、ふつういの一番にJJY聴いてみるモンだから、 > ズレてるかどうか、わかるっしょ。  jjj^H^H^H(ごめんなさい某氏)JJY って、今は停波 してるんでしたっけ?  初代クーガ118D と TRY-X 1500の時は、JJY でチェック したような記憶が……。後は、ラジオ好きのヨダレ大王 (当時)がすぐに寄ってくるので、ロクに触っていないと いうのが実体です。 > >「別冊CQ ham radio」といえば、QRP 関連と VHF&UHF > >アンテナ自作の本が押し入れに眠っています。 > > その中にHF-QRP機が載ってれば、参考になるかも。  とりあえず、秋になったらハンダごてを手にして何か 作ってみたい……と思っていたら思わぬ悲劇が!(詳細は 某掲示板を参照) -- ***************************************************  すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人          ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--   -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/ ***************************************************  ちゃんとチェックしてます?(謎