ごんずいです。
さて、

Gus wrote:
> 
> > 私、2ちゃんねるのオフ会、すでに4回ほど出てたりするんですが....
> 
> あらら(^^;

しかも全部7月中だったりします(笑)

しかし、一回の週末でオフ会4回位出る人に心当たりが....(爆)

> > エソカイと比べて、参加者が、みんな、若い....(涙)
> > #リア厨リア工はいるわ、私が最高齢なこと珍しくないわ....(号泣)
> 
> よけい出たくなくなったゎ(^◇^;)

ぃゃ、私が出てるのが割と無茶な体力系オフ会ばかりなので、
他のオフ会はもっと年齢層が高いのかも知れないです。
#と、一応フォローしておきます。

-- 
ごんずい mailto:gonzui@f4.dion.ne.jp
#って私はなんでNetNewsで2ちゃんねるのオフ会の宣伝をしてるのだろう