Re: ・・・/( ^◇^;)
ごんずいです。
さて、
Gus wrote:
>
> > 私、2ちゃんねるのオフ会、すでに4回ほど出てたりするんですが....
>
> あらら(^^;
しかも全部7月中だったりします(笑)
しかし、一回の週末でオフ会4回位出る人に心当たりが....(爆)
> > エソカイと比べて、参加者が、みんな、若い....(涙)
> > #リア厨リア工はいるわ、私が最高齢なこと珍しくないわ....(号泣)
>
> よけい出たくなくなったゎ(^◇^;)
ぃゃ、私が出てるのが割と無茶な体力系オフ会ばかりなので、
他のオフ会はもっと年齢層が高いのかも知れないです。
#と、一応フォローしておきます。
--
ごんずい mailto:gonzui@f4.dion.ne.jp
#って私はなんでNetNewsで2ちゃんねるのオフ会の宣伝をしてるのだろう
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735