「Takkun」さん投稿 at
<ahrors$25he$3@kdx.yamada.gr.jp> or
news:ahrors$25he$3@kdx.yamada.gr.jp
> 
> (困)惑(当)惑さんの<3D401DFF.9CE07616@pop21.odn.ne.jp>から
> >> 植物は、お花が付くから良いじゃないですかぁ〜(; ;)
> >> ちやほやされるし・・・
> >
> >うーん、それはちょっと体型には関係ないかも (^ ^;;
> 
> や、体型に関わらずちやほやされてれば、良いじゃないですかぁ(;^_^A

花粉症の人には逃げられるかも。

> >ああやって見てもらった上で結果が散々だと苦情の10,000
> >や20,000は軽く来そうです (^ ^;
> 
> アクセスカウンタ−が、見る間に跳ね上がっていくのですね。(^.^)b

おお、これは嬉しい、とか言ってたり (^ ^;

> >見るのは仕方ないとして。
> ># 意味ないかも (^ ^;
> 
> 「王様の耳は、ロバの耳〜!」( ^o<〜、って叫んでても聞こえなきゃねぇ〜。

ろばみみに投稿したらなおさらです (^ ^;

> Takkun(糠に釘、ってや〜よねぇ..(*^^*))

カエルの面に○ょんべん (^ ^;;

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp