日下部陽一様 wrote:
> 
> 知人のところで古いレコード針(新品)が80個ほど余っていて、
> 処分したがっているのですが、
> どこかなるべく高く買い取ってくれるところを
> ご存じの方は教えてください。

 新品を大量に持っているのなら、Yahoo!オークションが
良いのではないでしょうか。初めてなら参加費用が必要
ですが、80個もあるならモトは取れそうな気が……。

 http://auctions.yahoo.co.jp/jp

「オークション > 家電、AV、カメラ > オーディオ機器
 > ターンテーブル > 交換針、カートリッジ」の所で
色々と出品されてます。


-- 
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************