alice様 wrote:

> > そんなことしても来世が早く来るわけではない
> > ので、がんばって生きましょう。
> 
> え゛ー早く死んだら早く次が来るんじゃないのぉ?(笑)

 そんなことを考えている人には、永遠に次は来ません。
がんばって生きましょう。(^^;)/


-- 
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************