愛歌です。

alice wrote:

> > 翻訳して録音もしなきゃならんから、時間がかか
> > るんでしょうねぇ。
>
> そっか〜 そう言えばそうだねぇ
> でもみっきーの声がなくとなく変なんです

日本語版のディズニーキャラクターの声って聞いた
ことがないんですが、それ自体はどんな感じなんで
しょう。ディズニー映画でダブされる時って、キャ
ラによって特定の声優さんを使ってる、と思ったん
ですが、ゲームは違うのかな…

ゲーム自体が英語に訳される時に、普段ミッキー等
の声を(テレビや映画で)やってる人がゲームの録
音もするのかな。だとすると、普段とプロセスが逆
になる感じがして、声優さんも変に感じないかな、
とか考えていました。(笑)

--'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@
 愛歌   @ @
薔薇猫 (=^・^=) @ http://www.GeoCities.com/aikachama/
テコンドーの情報は http://www.LehighTaekwondo.com/ までどうぞ。
@--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'--