Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!news.yamada.gr.jp!not-for-mail From: Aika Florence Yasui Newsgroups: japan.chat Subject: Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCJDRIUyROO340ViFKGyhCV0FT?= Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCJDckViRIJCQkcyRAJDEkbCRJPXBMPk9DIUsbKEI=?= Date: Mon, 24 Jun 2002 11:11:32 -0400 Organization: L-A Advertising Lines: 32 Message-ID: <3D1736A4.2E982DDB@fast.net> References: <3D09EF61.D823982D@fast.net><3D0E0220.E3ACE8C2@fast.net><3D11F3D0.CE2E3515@fast.net> <3D132978.BD6C9F81@fast.net> NNTP-Posting-Host: gw-la-advertising.cust.fast.net Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: kdx.yamada.gr.jp 1024931455 60633 209.92.27.106 (24 Jun 2002 15:10:55 GMT) X-Complaints-To: usenet@yamada.gr.jp NNTP-Posting-Date: 24 Jun 2002 15:10:55 GMT X-Mailer: Mozilla 4.78 [en] (Win98; U) X-Accept-Language: en,ja,pdf Xref: ccsf.homeunix.org japan.chat:1494 愛歌です。 Yasuhiro Endo wrote: > > あと、ラーメンを見ない。ニューヨークまで行かない > > とラーメンは食べられない。うどんやそばも、あまり > > 見ないな。一度、レストランで見たと思ったらコンソ > > メ味のスープだった。(-.-メ) > > こ・こんそめ味のラーメン。興味を引かれたので夜食(早朝食)に > つくってみたら・・・・意外と旨いですよコレ。 あ、これは私が曖昧でした。友人が頼んだ天ぷら蕎麦の スープがコンソメ味だったのです。悪くはなかったです が「間違ってる!」と思いました。それでも友人は旨い と言って食べていた訳ですから、結局それはそれで良い ものなのか、と思いましたが。 その前にも、すき焼きを頼んだらコンソメ味のスープに 肉や野菜がちょびっと入った代物が出てきて、激怒した ことがありました。あれは美味しくなかった。主人が最 近カツ丼を頼んだところ、卵の中に人参とか入っていて、 また味付けが「普通」のカツ丼ではなく、美味しくなかっ たとも言っていました。この辺の味覚は「慣れ」による ものが大きいんでしょうね。 --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ 愛歌 @ @ 薔薇猫 (=^・^=) @ http://www.GeoCities.com/aikachama/ テコンドーの情報は http://www.LehighTaekwondo.com/ までどうぞ。 @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'--