「alice」さん投稿 at
<aesbgl$8tq$2@green1.scn-net.ne.jp> or
news:aesbgl$8tq$2@green1.scn-net.ne.jp
> 
> "(困)惑(当)惑" <satoy@kawai.co.jp> wrote in message
> news:3D11880E.12D8B96D@kawai.co.jp...
> > 花うさぎだ。剥製にしよう。
> 
> 保護法違反(嘘)

植物法では許可されてるのです。

> > 土曜日になるかも m(_ _)m
> 
> 許す( ̄^ ̄)いばりっ

ごめんね (^人^)

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp