Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!news.yamada.gr.jp!not-for-mail From: Nachi Yumesawa Newsgroups: japan.chat Subject: Re: =?iso-2022-jp?B?U1RJTkcbJEIkQyRGJCokRyQzOS0kJCRoJE0hSiQpGyhC?= Date: Tue, 11 Jun 2002 15:58:55 +0900 Organization: =?iso-2022-jp?B?GyRCJV0hPCROQjwbKEI=?= Lines: 31 Message-ID: <3D059F7A.97B5BEF2@mac.com> References: <3CEA2167.CF36CE0C@ikasu.net> <3CEB933B.DE51F9A9@ikasu.net> <3D030C32.EC3FA6F0@ikasu.net> <3D03302E.6A7B9EA6@mac.com> <3D0409D3.C6308999@kawai.co.jp> <3D0474C2.FB17D41D@mac.com> <3D0574F3.5150F057@kawai.co.jp> NNTP-Posting-Host: p84be3a.kgsmpc00.ap.so-net.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: kdx.yamada.gr.jp 1023778715 51289 210.132.190.58 (11 Jun 2002 06:58:35 GMT) X-Complaints-To: usenet@yamada.gr.jp NNTP-Posting-Date: 11 Jun 2002 06:58:35 GMT X-Mailer: Mozilla 4.7 [ja] (Macintosh; U; PPC) X-Accept-Language: ja Xref: ccsf.homeunix.org japan.chat:722 (困)惑(当)惑様 wrote: > > > LDで「Every Breath You Take」ってのを持ってます。 > > > 同名のアルバムもあるはずですが、収録曲やバージョ > > > ンがちょっと違います。 > > > >  LD だったら、「グレイテスト・ヒッツ」というのを > > 持っています。 > > 一部収録曲が違うだけのようですね<両者 > > # それにしても、DVDは見当たらない (T T)  仕方ないので、昨日は妻と一緒に LD 鑑賞会をやりました。 # 真慈は「ビンの中のメッセージ」とかで踊り狂ってたし。 > Ghost In The Machineでは“Invisible Sun”と > かが好きです (^ ^)/  全体を覆う暗いトーンが、ネクラな私の心をくすぐり まくったのでした>当時。 -- ***************************************************  すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人          ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--   -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/ ***************************************************