Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!news.yamada.gr.jp!not-for-mail From: Nachi Yumesawa Newsgroups: japan.chat Subject: Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCJCpGeSROPU9ALiFKGyhCUmU=?=: =?iso-2022-jp?B?GyRCRTckTjEpMGEhSxsoQg==?= Date: Mon, 10 Jun 2002 20:28:34 +0900 Organization: =?iso-2022-jp?B?GyRCJV0hPCROQjwbKEI=?= Lines: 29 Message-ID: <3D048D54.52B42D93@mac.com> References: <3cf96434.4667%m-sakano@mti.biglobe.ne.jp> <3CFC1C36.FCAA93FD@mac.com> <3CFD0A5E.B17B266C@valid.invalid> <3CFD6DE7.9694CEEC@mac.com> <3CFE052D.3E3BD950@mac.com> <3CFF2C34.C06EE2EA@mac.com> <3CFF7395.D838212D@mac.com> <3D007CBD.EBF8148B@mac.com> <3D0475F6.12AB90D4@mac.com> NNTP-Posting-Host: p84be88.kgsmpc00.ap.so-net.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: kdx.yamada.gr.jp 1023708534 45630 210.132.190.136 (10 Jun 2002 11:28:54 GMT) X-Complaints-To: usenet@yamada.gr.jp NNTP-Posting-Date: 10 Jun 2002 11:28:54 GMT X-Mailer: Mozilla 4.7 [ja] (Macintosh; U; PPC) X-Accept-Language: ja Xref: ccsf.homeunix.org japan.chat:672 遠藤様 wrote: > >  でも、私も四輪駆動車には憧れます。一時期は、軽の > > ジムニーを購入しようかと思った時期もありました。 > > 一時期中古のジムニーに乗っていましたが結婚して可愛い妻を風雨に晒すのが > 嫌なのでシティに乗り換えました。風防を倒して風を受けて走るのはとても爽快な > ものがありました。  鹿児島もいよいよ梅雨入り。その後はドカ灰(どかばい)に 悩まされる夏がやってきます。夏場、鹿児島をオープンカーで 走るのは、それなりに勇気が必要です。(^^;) > > 予算の都合で中古のスターレットですが(ぉ > >  これは、私が萩尾望都ファンであるということも関係 > > しています。「スターレッド」……。( (( ( ( ヽ(;^^)ノ > > おお、牽強付会の好例・・・いやいや。(エルグはセイと再会出来たのだろうか?)  もちろんですとも(ということに……)。 -- ***************************************************  すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人          ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--   -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/ ***************************************************