Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!news.yamada.gr.jp!not-for-mail From: akiko kusunoki Newsgroups: japan.chat Subject: Re: =?iso-2022-jp?B?YWxpY2UbJEIkSBsoQmFraWtvGyRCJE9GMTBsP01KKiFKGyhCUg==?= e: Yo Date: Sun, 09 Jun 2002 17:05:07 +0900 Organization: snow cats Lines: 45 Message-ID: <3D030C32.EC3FA6F0@ikasu.net> References: <3CCEAA54.A4F0C8BC@fast.net> <3CCEFDE8.D297BE75@yahoo.co.jp> <20020501232149.8206555.1503042561@lib.bekkoame.ne.jp> <020502115809.M0219480@tadikarao.tl.fukuoka-u.ac.jp> <020502165953.M0120806@tadikarao.tl.fukuoka-u.ac.jp> <3CD15F15.BB3014B5@ikasu.net> <3CD16706.8005466A@ikasu.net> <3CD91D2A.42533F1D@ikasu.net> <3CEA2167.CF36CE0C@ikasu.net> <3CEB933B.DE51F9A9@ikasu.net> NNTP-Posting-Host: 1cust140.tnt7.tko2.da.uu.net Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: kdx.yamada.gr.jp 1023611391 37805 63.12.66.140 (9 Jun 2002 08:29:51 GMT) X-Complaints-To: usenet@yamada.gr.jp NNTP-Posting-Date: 9 Jun 2002 08:29:51 GMT X-Mailer: Mozilla 4.7 [ja] (Macintosh; U; PPC) X-Accept-Language: ja,en-GB,en-US,pdf Xref: ccsf.homeunix.org japan.chat:598 akiko > > > 私も下戸なのですが、さきほど、日本酒(吟醸)を買って参りました。 > > # なぜか買っておいておきたくなった。 出羽桜 桜花吟醸酒というものです。(未開封) alice > > 日本酒ならうちにもあります > 煮物に使うんだって 水飴はお使いになりませんか? 豚の角煮などには使わせていただいて おります。>水飴 照りがよく、甘過ぎず、和食らしい味に仕上がりま すので、とても重宝しております。>水飴 # 水飴業者のまわし者ではありません。>私 akiko > > > 素晴しい。私は、高校生の時、農業に憧れました。 alice > > ほうほう 大麦畑を作って、風に穂が海のようにさざめいているのを見たいものだ と思い、たった独りで農場を作り、そこで生涯暮したい…と申しました 処、周囲から激しく反対されました。 alice > > 今からでも家庭菜園を なすやとまとは今苗木が売ってますー 庭がありませんから…。 # 留守にもできなくなってしまう。 akiko > > > いいですねー。そのうち、豚とか育てて、ハムを作ったりなさる > > のでしょうか? きっと美味しいでしょうね。>生ハム alice > > それは畜産家だとおもふ > うちのは園芸バイオテクノロジー科なので(^^; あら、生ハムメロンの半分は手に入るということですね。 # あとは生豚を何とかして、と。