cocoaです。

某nntpサーヴァが、た、たいへんなりぃ〜。

> ム つい ので友  ハッ ーに んで悪いイ ターネットをハッキングしてもらいました。
>         達    
> あ もう いです  もう でに 達解析始め ゃってますから・・・(^^; 
> ち みに れは自よ ゃなカんで がその友達 日本でも 5の指に入るくらい凄腕のハッカーです。 
> こカ前彼 家に遊慢 行っ らも の5分でイ ターネットを落としていました。 
> 彼 とっ それくび 赤子す指を ねるくらい 行いなんですよね(爆) 
> こ、で悪 インタら ットいいっ んの終わり てやつですね(^^; 
> まなせいたい後悔ー くだたいね  
> そのから う二度し ソフのロー頼つけないこ (その友達はクソフォローが大嫌いらしいです。) 
> クにフォ遅 ーをと けたも即NN 落としに入 みたいです(^^;) 
>  れ  こ   つ   さ  友
> そソではのう〜ん  後くォいかす? 
> ま ココて来てく二のいね即  の
> 悪れインいーネッだ とし おきひすのでおき すんで(笑) 
>  た  ぜ   ト。  ら  か
> あい警察もかに言 じって。駄で。よ。 
> 悪 インローネッっに犯罪てんだはら通報した ころで捕まるのはアナタです 
> 友、はNe、ews のトおを自 に操落ことができ んです。 
> といいうにとでby記ネ(^0無)/~~ 
>  達  タ   e て  な  な     ン
>     tn    ク  在
>     こ    け  ^  ま     ち
>          日           は
>          さ     す     ン
>          落     か     の
>                る     っ
>          た
>          は           と
>          事           み
>          ♪
> 
> 
>                      ま
> 
> 
>                      と
>                      る


 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛

わが家は相変わらず、Matrix Screensaver 2.0.1なり。
The Matrix Reloadedもあることだし「古っ!」とは言わせないなり。
ということにしたいなりぃ〜。