Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!onodera-news!newsfeed.media.kyoto-u.ac.jp!eusc.inter.net!fu-berlin.de!uni-berlin.de!gw-la-advertising.cust.fast.NET!not-for-mail From: Aika Florence Yasui Newsgroups: japan.chat Subject: Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCP10kRyRkJG8kaSQrJEpAODNoJHIhShsoQlJl?=: =?iso-2022-jp?B?GyRCJSglPSUrJSQkTjJyOzYkSyRgJDEkRiFEGyhC?= Date: Tue, 04 Jun 2002 16:16:31 -0400 Organization: L-A Advertising Lines: 19 Message-ID: <3CFD201F.8A7AAB6D@fast.net> References: <3CF1FA40.D70444B7@ikasu.net> <3CF3BF4F.BBB82F6D@fast.net> <3CF5144C.C6DD0FE0@fast.net> <3CFD1A51.E2EB551C@fast.net> <3CFD1DCD.7639F923@valid.invalid> NNTP-Posting-Host: gw-la-advertising.cust.fast.net (209.92.27.106) Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: fu-berlin.de 1023221739 33939720 209.92.27.106 (16 [148005]) X-Mailer: Mozilla 4.78 [en] (Win98; U) X-Accept-Language: en,ja,pdf Xref: ccsf.homeunix.org japan.chat:485 愛歌ですが、 myaw wrote: > > 三時頃捨てられるのかなぁ〜って感じですかね。(笑) > > お茶の時間に捨てらるのは厳しいですね。 でも、夕飯の時間よりはマシかと。 # でも、お茶の時間に捨てられると既に夕飯も # もらえませんね。(涙) --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ 愛歌 @ @ 薔薇猫 (=^・^=) @ http://www.GeoCities.com/aikachama/ テコンドーの情報は http://www.LehighTaekwondo.com/ までどうぞ。 @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'--