Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!news.daionet.gr.jp!news.yamada.gr.jp!newsfeed.media.kyoto-u.ac.jp!postnews1.google.com!not-for-mail From: rererenore@ultrapostman.com (=?ISO-2022-JP?B?GyRCJWwlbCVsJE4kKiQ4JDUkcxsoQg==?=) Newsgroups: fj.misc,fj.jokes,japan.guchi,a.bsu.programming Subject: =?ISO-2022-JP?Q?=1B$B#2$A$c$s$M$k$N>pJs$l!A$9!A!A!A%l%l%l$N%l!A=1B(B?= Date: 4 Oct 2004 20:36:52 -0700 Organization: http://groups.google.com Lines: 342 Message-ID: <365be374.0410041936.1e2b036f@posting.google.com> NNTP-Posting-Host: 216.157.198.158 Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP Content-Transfer-Encoding: 8bit X-Trace: posting.google.com 1096947413 5340 127.0.0.1 (5 Oct 2004 03:36:53 GMT) X-Complaints-To: groups-abuse@google.com NNTP-Posting-Date: Tue, 5 Oct 2004 03:36:53 +0000 (UTC) Xref: ccsf.homeunix.org fj.misc:48 fj.jokes:7877 japan.guchi:10   ┌┴┴┴┴┴┴┴┴┴┐   |         |   |  ●    ●  | (○┘ ______  └○)   | ______  |  /__________ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ || | |  | | | | < 2ちゃんねるの情報れ〜す〜〜〜レレレのレ〜 || └―┘  └―┘ | | | 朝炊くご飯は美味しいれすね〜〜レレレのレ〜 \\   ┌―┐ / /   \  \\  | | / / (〇) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ∩||    `――┐┌―-〆  /└┴┴つ      / ̄ ̄ ̄ ̄/――(    ∫      |   / ̄/ ̄ \___)  /⌒\/___ノ|_/    || /λ   \__∠_    || / )\        ̄\  λλ (/  |         )/  \     \______// 川川川‖           /∠_ /川川川‖           (__)ノノ人人 -- レレレのおじさん ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/nntp/1095155722/l50 NetNewsデムパヲチスレAnnex2 1 :名無しということにしたいのですね :04/09/14 18:55:22 前スレはここ NetNewsデムパヲチスレAnnex ttp://pc5.2ch.net/test/read.cgi/nntp/1069503526/ NetNewsとは? 先ずはここら辺を嫁 news:fj.1st-readme news:japan.robamimi 401 :駱駝 :04/10/04 00:52:55  ________________  |            ノ        (   |  |    彡彡⌒⌒⌒ ミ      彡" ⌒⌒⌒ミミ  |    彡彡ノ.  三  ヽ     / ヽ       ||!  |   ‖|‖  '。  。` |    |  ||   !  l l| l||  |   川川‖U  ' ω` ヽ    / U |川川 !! l |l|||ル  |   川6    ∴)д(∴)  (∴   9川| l| |川 l||l  カツラ買うた方がええやろか…  |   川川      〜 /    ヽ      川 | lルリ  |    / ヽ  ___/     \__      ヽ    |   /        \        /        ヽ  |   | |  ト     ヽ       /  Y  |      !    |   / . |  |       ヽ     /    |  |      !      402 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 00:53:02 昨今のNetNewsを読むとイラクやイスラエルの殺し合いが思い浮かぶな。 みんなが居心地いい空間なんてあり得ない、妥協が大切なんだよな。 否定から前へ進むことはない。 403 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 02:36:20 あきこは淋病+脳梅毒 404 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 03:10:35 誰か写真晒せよ。お前ら会ったことあんだろ? 405 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 03:28:21 やったことと写真は別だよ 406 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 09:53:42 >>403 個人的な恨みかw 407 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 10:46:19 >>406 >>403タンは証拠をもっているのだろうな。あれだけはっきり断言するんだから 408 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 15:31:07 そういえば クルエルさんて、今どうしてるか知ってますか? 受験がなんたらって 数年前言ってましたよね。 個人的に あのキャラ好きだったんだけどなぁ。 409 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 15:44:52 >408 今年の初めにはアドレス生きてたよ。メイルしてみたら? 410 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 15:52:57 >>407 馬鹿じゃねぇの? 411 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 16:10:11 >>410 > >>407 > 馬鹿じゃねぇの? ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ 412 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 16:19:44 >>410 あー、はいはいはい。私怨だってのがばれちゃったってわけね、はいはい。 413 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 18:06:34               /            ` 、             ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ. .         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ .          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',        ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゛  /     '! ゛;:|:、.|、| 'l .         ,'.  .:::::::{ l'.l/            'l/',|.';|        l  :::::::::::';、ヾ  -=・=-    -=・=- /! ';. ' .         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゛ |        | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   台風22号が鹿児島を直撃します様に…        |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゛;:::::./  ..      `´      /\\  `i;┬:////゛l゛l ヾ/                    ,.:く::::::::`:、\ 〉l゛:l  / !.| .            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./ .          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、            ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゜.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:| 414 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 18:06:52 父親がセソセイだという話は結局デマだったってことでいいのね? 415 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 18:29:29               /            ` 、             ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ. .         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ .          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',        ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゛  /     '! ゛;:|:、.|、| 'l .         ,'.  .:::::::{ l'.l/            'l/',|.';|        l  :::::::::::';、ヾ  -=・=-    -=・=- /! ';. ' .         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゛ |        | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   台風22号が前橋の特定地域だけを直撃します様に…        |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゛;:::::./  ..      `´      /\\  `i;┬:////゛l゛l ヾ/                    ,.:く::::::::`:、\ 〉l゛:l  / !.| .            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./ .          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、            ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゜.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:| 416 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 19:21:35 >>414 あさたくがデマだということにしたいなら テメーが撒いた種の責任もとらず逃げた最低野郎だな 某MLの件といい漏れのあさたくの価値は下がりっぱなしだ 417 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 19:42:51 といことは >>414 はセソセイか? 418 :逐電 :04/10/04 19:48:58 漏れの評価なんて始めっから無だが。 え、お呼びでない? 419 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 19:51:14 >>417 漏れは414がセソセイだと断言したわけじゃないぞ 414とは別な話でデマだということにしたいなら最低野郎だろってことだ なんと言ってもあさたくが自分の子供だと言ったのを はっきり聞いた人も少なくないんだからな 420 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 20:35:51 だってさー、奥さんがそんなことないって記事に書いてるし、 かたやこっちの情報は匿名で信憑性がないもんばっかじゃん? 421 :何を言われても平気な人 :04/10/04 20:48:10 君たち,仲間割れはみっともないよ.ワラ 422 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 20:52:48 >>420 なんと言っても419が自分の子供だと言ったのを はっきり聞いた人も少なくないんだからな と書けば、それが事実になるわけじゃないよね。 423 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 21:07:38 >>416=419 なんだ、うさぎのジサクジエンか。 424 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 21:26:08 なんだか どろりんどろりんした話でお取り込み中のところ なんなんですが >>409 >>>408 >> 今年の初めにはアドレス生きてたよ。メイルしてみたら? "めるとも"っつうわけでは ないんで。 425 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 21:27:13 Message-ID: <2scj3cF1jeknhU5@uni-berlin.de> > 妊娠証明書やら母子健康手帳交付願いやら > あれやらこれやらすげー書類を提出したおかげで(?) > 無事母子健康手帳頂きました(^_^)v > > でもちょっと複雑 種まいたのはあのセソセーか? 426 :alice :04/10/04 23:12:37 HCG+(妊娠判定)も超音波で胎児が写った写真もある そしてこの子供は間違いなく100%私の子供である 更に誰の子供であるかと言う特定も100%の自信がある マジであっちにもこっちにも手を出して相手わからんなら産まん 相手以外の人間が父親は誰だと勝手に噂したいならすればよい そんな事はわらわの知ったこっちゃない 勝手にしろである ただ母子健康手帳を手にしてものすごく複雑なのは事実である(-"-) 妊娠継続することにまったく自信がなくなったのである 427 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 23:17:27 >>426 you have selected to be a mother, are not you? 428 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 23:17:28 >426 障害の遺伝は大丈夫か?羊水調べたよな? 429 :駱駝 :04/10/04 23:20:00                      彡彡⌒⌒⌒ ミ          彡彡ノ.  三  ヽ       ‖|‖  '。  。` |       川川‖U  ' ω` ヽ       川6    ∴)д(∴)      川川      〜 /   < わしの子やろうかいな?ちょっと複雑・・・     / ヽ  ___/     おこめは好きなんやけど・・・    /        \                           バカタレが!    | |  ト     ヽ         / . |  |       ヽ 430 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 23:23:56 >>429 おめーさんは、帰れ(w 431 :陽水 :04/10/04 23:31:45 >>429 都会では 自殺する 若者が・・・行かなくちゃ 君に会いに行かなくちゃ・・・傘がない♪ 432 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 23:35:59 オチスレに真面目に書く人も珍しい 433 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 23:43:00 >>427 は松田だな 434 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 23:47:58          __ , ────── 、__       , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\      / ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\     /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶    / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ    i゛:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゛i   i゛::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|  . i゛::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|   .|:::::::|,-====-´  ゛ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|   |;::::::::|        ~    `     |:::::::::::::::::::|   `ヽ、i -=・=-    -=・=-      |;;;::::::::::::::/     .   i                  /^゛-、;;;;/      {     ヽゝ          '-'~ノ     λ   ''゛゛''-''-─、       /-'^"      ねえ、かあちゃん      ヽ,_    ^~^        (         なんで父ちゃんはちんちんにサランラップ巻くの?      /`''丶、     , -    /^l               /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゛i、             { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }              {/ /  ゛ー────'~   \|     /               ヽ  \ 435 :名無しということにしたいのですね :04/10/04 23:50:56               /            ` 、             ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ. .         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ .          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',        ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゛  /     '! ゛;:|:、.|、| 'l .         ,'.  .:::::::{ l'.l/            'l/',|.';|        l  :::::::::::';、ヾ  -=・=-    -=・=- /! ';. '   前橋と名古屋に落雷がありますように .         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゛ |        | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !           |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゛;:::::./  ..      `´      /\\  `i;┬:////゛l゛l ヾ/                    ,.:く::::::::`:、\ 〉l゛:l  / !.| .            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./ .          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、            ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゜.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:| 436 :alice :04/10/05 00:05:07 羊水検査なんかしねーよ(笑) ただでさえ高齢出産でぁ ゃι ぃのにその上 羊膜に穴開けるなんてできねーもーん(-"-) 別に自分は自分の子供が障害者だってかまわんから産むさ そらー五体満足に生まれてくれればそれに越した事はないけどね 437 :名無しということにしたいのですね :04/10/05 00:11:34 HCG+っていつ出たの? 超音波っていつ?