"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> ちゃんの <I08Jd.41$lf.28@news1.dion.ne.jp> から

〓> 愛知万博控え公園でホームレスのテントを強制撤去
〓>
〓http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20050124/20050124-00000014-ann-soci.html
〓>
〓> 愛知万博のメインテーマは「自然との共存」だった筈だが、
〓> いちばん自然に優しい人々を排除するとは…。
〓
〓ホームレスが自然に優しい?悪い冗談だ。

最低限のエネルギーとスペースを使って生きているのでは?

--
v *^。^*