| From(投稿者): | v *^。^* <go_to_trash@mail.goo.ne.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.jiji,fj.soc.politics,fj.jokes |
| Subject(見出し): | Re: ホームレスのテントを強制撤去 |
| Date(投稿日時): | Tue, 25 Jan 2005 18:43:58 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <35k1l0F4jg7jiU1@individual.net> |
| (G) <I08Jd.41$lf.28@news1.dion.ne.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <35mimkF4ohlv5U1@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <ct7059$mdn$1@news-est.ocn.ad.jp> |
"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> ちゃんの <I08Jd.41$lf.28@news1.dion.ne.jp> から 〓> 愛知万博控え公園でホームレスのテントを強制撤去 〓> 〓http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20050124/20050124-00000014-ann-soci.html 〓> 〓> 愛知万博のメインテーマは「自然との共存」だった筈だが、 〓> いちばん自然に優しい人々を排除するとは…。 〓 〓ホームレスが自然に優しい?悪い冗談だ。 最低限のエネルギーとスペースを使って生きているのでは? -- v *^。^*