| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.chat |
| Subject(見出し): | Re: 近畿地方は |
| Date(投稿日時): | Sun, 14 Nov 2004 21:12:46 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <cn3deb$oqu$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
| (G) <2vl5jnF2m16utU4@uni-berlin.de> | |
| (G) <cn4oeg$slo$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <2vp0voF2nndc8U4@uni-berlin.de> |
"A1948" <na5518@hotmail.com> wrote in message news:cn4oeg$slo$1@news-wst.ocn.ad.jp... > ツンドラって、シベリア?ですか・・よく、樹木のない > 所でサイフ生息出来ますねぇ・・そりゃ サイフ > 日本の本土に里帰りさせないと・・大変でっせ。 出来れば赤道直下の財布が欲しいです(笑) > 因みにワタシのサイフは、日向ぼっこさせとりま〜す。 いいなぁ 私の財布はまだ北海道ですo(; ;o) -- ()() (・・) alice