"A1948" <na5518@hotmail.com> wrote in message
news:cn4oeg$slo$1@news-wst.ocn.ad.jp...
> ツンドラって、シベリア?ですか・・よく、樹木のない
> 所でサイフ生息出来ますねぇ・・そりゃ サイフ
> 日本の本土に里帰りさせないと・・大変でっせ。

出来れば赤道直下の財布が欲しいです(笑)

> 因みにワタシのサイフは、日向ぼっこさせとりま〜す。

いいなぁ
私の財布はまだ北海道ですo(; ;o)



-- 
 ()()
(・・) alice