From(投稿者): | kaz hagiwara <kazhagiwaranospam@yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.soc.traffic.manners |
Subject(見出し): | Re: 原付の扱い |
Date(投稿日時): | Wed, 25 Aug 2004 18:12:47 +1000 |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <cg2g60$t59$1@zzr.yamada.gr.jp> |
(G) <4126ec25$0$19845$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
(G) <41280e03$0$19845$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
(G) <4128a2f6$0$19845$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
(G) <cgbstt$91u$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <412a005d.665%mac-in@mx8.ttcn.ne.jp> | |
(G) <2oufb3Ff466mU1@uni-berlin.de> | |
(G) <20040824033200858+0900@ishida-yuusuke.mail.goo.ne.jp> | |
(G) <2p024fFeu124U1@uni-berlin.de> | |
(G) <20040825020030170+0900@ishida-yuusuke.mail.goo.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <2p2vvvFgc0sdU1@uni-berlin.de> |
Followuped-by(子記事): | (G) <20040826025416491+0900@ishida-yuusuke.mail.goo.ne.jp> |
ishida yuusuke wrote: > でも、ナンバープレートは後ろにしかないので > 検問のお巡りさんにはみえないんですね。 やりかたによってはナンバープレートを確認してからストップをかけることもで きます。 というか、スピード取締の場合、ナンバーを確認してからじゃないと、しらを切 り通すこともできますし、大抵は以下の手順でストップをかけるんじゃないで しょうか。 1 逃げ道のない一本道でスピードガンで測定 2 速度違反を確認したら 3 ナンバーと特徴を確認してその先にある検問に連絡 4 連絡を受けた検問でストップをかける ちなみに、ナンバープレートは車でも「うしろ」の方がより重要度が高いことに なっていますよね。 オービスなんかは前からの撮影になるのかな。するとバイクはつかまりようがな い……、ということもなさそうですが……。 どうなんだろう。 萩原@グリフィス大学