センスがないのは、てめえもだろ?

"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:de5se2$qh3$1@news511.nifty.com...
> 残念ながらこれじゃ支持は広がりませんね。

やれやれ、あんな連中の支持が広がったら、何かいいことあるのかね?
郵政民営化反対のためなら、あんな連中すら利用したいわけだな。

> 私は郵政民営化反対ですが、反対派も民営化しなくても
> すばらしい未来があるといった将来展望を見せないと
> ダメだね。

そもそも、このままじゃ「すばらしい未来」どころではなく
「悲惨な未来」しかないんだが?
国民全てが痛みを伴う変革を受け入れるしかないんだよ。

> 小泉さんの路線はおかしいと思うが、それを
> 批判する側も小泉さんのリアクションしかできない
> 時点で終わってます。

おまえも終わっているんだが?
小泉は嫌、続けられっこない今のままの状態を維持したいって
駄々こねているだけの馬鹿のくせに。