Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!news.daionet.gr.jp!news.yamada.gr.jp!newsfeed.media.kyoto-u.ac.jp!postnews.google.com!not-for-mail From: kanbe.chihiro@postino.li (Chihiro Kanbe) Newsgroups: fj.jokes Subject: =?ISO-2022-JP?Q?=1B$B!y%*%+%^%9%l>pJs$G$9$o$h=1B(B?= Date: 28 Apr 2005 11:25:26 -0700 Organization: http://groups.google.com Lines: 451 Message-ID: <278aa4b2.0504281025.1f29eb05@posting.google.com> NNTP-Posting-Host: 65.241.12.7 Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP Content-Transfer-Encoding: 8bit X-Trace: posting.google.com 1114712727 29462 127.0.0.1 (28 Apr 2005 18:25:27 GMT) X-Complaints-To: groups-abuse@google.com NNTP-Posting-Date: Thu, 28 Apr 2005 18:25:27 +0000 (UTC) Xref: ccsf.homeunix.org fj.jokes:10312 | |⌒彡 |冫、) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |` / <  ☆オカマスレ情報ですわよ | /   \___________ |/ -- 神戸ちひろ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1113461171/l50 205 :名無しさん@ピンキー:2005/04/26(火) 20:17:47 ID:wjqapABZ 自己紹介 http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/intro.html 衣装の入手先と写真 http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Collections/index.html コスプレ活動報告 http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Cosplay/index.html どんどん晒そう 206 :名無しさん@ピンキー:2005/04/26(火) 20:31:59 ID:dqpdd8Wu ↑本人がネットに公開してる以上、奴は晒されても全然困らないと思うぞ 207 :名無しさん@ピンキー:2005/04/26(火) 20:33:00 ID:h0xDVrLZ ちひろ叩いてる駱駝君もこの記事を一生背負って生きていくんだね。 > From: "pretty carrot" > Subject: テストしてま〜す。(*^_^*) > Date: 1998/10/23 > Message-ID: <70pstg$844$2@meshsv235.tk.mesh.ad.jp> > X-Trace: meshsv235.tk.mesh.ad.jp 909145840 8324 (None) 133.205.64.147 > Newsgroups: fj.jokes > > はじめまして。 > > biglobe.testうまくいきましたので > > fj.jokesでも、テストしま〜す。 > > 16才の女の子で〜す。 > > 高校にかよってま〜す。 > > まだ、処女で〜す。 > > お尻も処女で〜す。 > > メールをまっていま〜す。 > > 可愛がってくださいね〜。 > > > > -- 208 :名大生 :2005/04/26(火) 20:38:03 ID:wjqapABZ http://school4.2ch.net/test/read.cgi/student/1085572963/l50 ** 椎路 ちひろ@東京 (^-^)d ** ** ひまわり学園 女子高等学校 2年 ** ** 図書委員、美術部、テニスは… ** ** ch***ro@nerimadors.or.jp ** ** http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/ ** こんな先輩がいるなんて恥ずかし〜い 209 :名無しさん@ピンキー:2005/04/26(火) 22:02:07 ID:iknEDv1s >>208 おいおい学歴詐称はいかんぞ駱駝君。 君はその名大すら入れなかったんだろう? 210 :名大生 :2005/04/26(火) 22:11:43 ID:wjqapABZ ひまわり学園大学OBですわよ。おほほ 211 :名無しさん@ピンキー:2005/04/26(火) 23:52:10 ID:xcpSzoqK JR脱線事故で70名も氏ぬなら、生きる価値のない椎路ちひろ=神戸隆行が氏ねばよかったのに。。。 212 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 05:39:33 ID:VNy7Z6lA 山羽、鎌倉、三橋叩きスレ立てても結局は椎路自分に返ってくると。 上を向いて吐いた唾は自分にかかると。 213 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 08:16:55 ID:LIZnQl2u >>204 >>204 >>204 >>204 >>204 答えは[三橋順子=山羽楠虎]でしょう。           214 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 13:24:37 ID:VNy7Z6lA 鎌倉、三橋叩いても不動。 今叩いて一番揺れるのは再就職決まった椎路ww 215 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 13:54:26 ID:DNMryKsH       椎路ちひろ                         ↓    彡川川川三三三ミ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    川|川  ノ   \| (,,_______,,人_  ヽ    川川  ◎---◎| i‐;-、 、__,._-─‐ヽ.   l    川川::     3  ヽ|-[ε]─[ε]--  i  /    川川:  ∴):::::::::∴〉!   ...       リ 6 ) ← 田×二郎    川川:::     @ ( .(бб_) U   ヽ i    川川:::     U ノ(∴ ) 3( ∴   U  ノ    川川ヽ::: :._二二ノ ノヽ..,ノつ__  __,..  \    川川     .⌒ ̄ヽ____ノ_.(     u    ヽ   /:::                つ U        |   |:::       ヽ_____,.,;;_.;;,,.つ   /::::    |   ヽ:::     ∂  ・)|u  ヽつ  U|:::::    |   ノ:::        ::::ノ|。      。: |:::     |  /:::        :::::::_)ヽ::::::: 人 ::_ノ.|:     ノ  (:::         ::::::)ノ::::::u      :::|:    ノヽ  .(:::::      ノgg&g(:::   ×  U.:::ノ:  u ( ヽ   \:::       g.こ3:::   gg&g :::/::    ) :)    ヽ:::;∴ :  //  ヽ∈二二 u:::(人ノノノノノ ::ノ     ):: ;;;   ノ.)  /::  (;;(;;;)        :/    /::    //   (::    人  U     :/ 216 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 15:21:19 ID:cQkGOiTh 駱駝、鎌倉、いい加減にしたほうがいいぜ。 テレビちゃんとみてるか? 音楽毎日流してたババアが捕まっただろ? 迷惑行為からおこるストレス障害は犯罪になること、 そして警察も動くってことがわからないのか? こうした2chやfjへの投稿によって椎路や三橋らがなんらかの ストレス障害を被っていたらオマエラ即逮捕だよ。 そのときが愉しみだね。 217 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 18:23:22 ID:VNy7Z6lA 騒音ババアは民事二審で負けて10年続けたわけだが。 そもそも何の罪で取り締まるわけ? ww プ ゲラ 218 :CM:2005/04/27(水) 18:25:13 ID:WlTJcxtF >>217 傷害罪だべさ。 よく法律を勉強すべし。 219 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 18:53:10 ID:DNMryKsH >>218 カマでも掘られたのかよ ww 220 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 19:16:12 ID:LIZnQl2u >>219←三橋順子よ!いい加減にしろ。 221 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 23:30:22 ID:d4RD+w7B >>220←沢泊りよ!いい加減にしろ。 222 :椎路ちひろ ◆y3A2MadQ16 :2005/04/27(水) 23:39:04 ID:qGOnaov5 >>216 たしかに駱駝、鎌倉はウザったいが幸か不幸か(笑)病気になるほどではないかな。 勤務先だの、ご近所だの(あとはその誤爆で)各方面に迷惑をかけるような 実害のある嫌がらせでないなら正直どうでもいいことなんで普段は存在からして忘れてる。 駱駝や鎌倉がいくら2chで必死になったところでせいぜいその程度。 このへんは、駱駝、鎌倉としちゃ痛し痒しってとこだろうね。 実害が無く、気に病むほどではないから逮捕もされないってのは 裏を返せば嫌がらせとして効果が薄い(つまりムダ働き)ってことだし、 かといって効果が上がって実害が発生したり、迷惑行為を気に病んで ストレス障害にでもなったら効果あったってことで万歳だろうがそのかわりタイーホ。 どっちに転んでも人生の無駄遣い、何れ不毛な行為には違いない。 223 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 23:42:45 ID:TpK0deyq 傷害罪だって。 医者の診断書出るのかよ? ww プ ゲラ 224 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 23:49:39 ID:DNMryKsH ぷ 肛門科に逝け。>ちひろ 225 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 23:52:38 ID:DNMryKsH というか椎路は気になって仕方ないような感じだよね マゾかしら? 被害妄想の診断書もらえるかもね。ww 226 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 00:02:19 ID:lmflvy8D 【女装の殿堂】エリザベスを語ろう http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1107595182/ より誘導コピペ 289 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 15:18:06 個人情報の管理がズサンで有名なのは横浜のスズランクラブ。 ある会員は社宅の電話にに女装趣味があるとかバンバンかかってきて タイヘンなめにあったしね。 それにここに実名さらされてる人たちもみんなスズランクラブから流れ でてるのは有名。 294 :名無しさん@ピンキー:2005/04/27(水) 23:34:22 オウム事件が発生した当時、 スズラン会員の個人情報を警察に公表したのは鎌倉氏でしたね。 公表することで女装クラブの潔白性を誇示したかったのでしょうけど、 会員宅に警察から調査が入ったのを御存知でしたか? 227 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 02:02:29 ID:shCD4JF0 「みる・きく・はなす」はいま第20部〜ネットの中の「私」(1)  去年五月。首都圏にある大手電機メーカーの研究員(三一)は、会議室で上司にぐちっぽく言われた。  「君が辞めてくれれば、会社への脅迫はなくなる。相手は総会屋かもしれない。来月は株主総会だよ」  会社にはそれまで、研究員に関して外部から十通近いメールが届いていた。  <勤務時間中に社内から私用で発信している><ネットワーク上で他人を誹謗中傷している><女装癖があるようで、写真週刊誌が喜びそうなネタですね>  研究員は差出人の名前に見覚えはあったが、実名ではなく、特定できなかった。  自宅待機を命じられ、一週間ほどして諭旨退職処分を通告された。理由は「インターネットを私的に使った」だった。  業務と関係のないホームページを見た。私用メールを十通出した……。社員がどんなホームページを見て、どういうメールを出したか。会社はすべて記録し、保存していた。  処分理由を会社側はこう説明する。  「ネットワーク利用に関する社のガイドラインで、業務目的以外に利用することを禁じている。何度か警告したにもかかわらず、私用メールを出しており、就業規則に反する行為だった」  社員のメールチェックも法的な問題はないと主張する。  「株主総会を控えて、会社は過敏に反応したんでしょう。私を辞めさせることで、混乱要因を排除しようとしたのでは。ネットワークの私的利用というのは表向きですよ」  元研究員は悔しそうに振り返った。失業状態はまだ続いている。 朝日新聞1999年4月30日朝刊より 228 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 05:30:39 ID:2Fd8O36o 鎌倉糾弾スレを立てても無駄無駄。シナジー嫌いのほうが圧倒的に多いww 229 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 07:27:58 ID:QSknw0Hs シナジー嫌いは何故嫌いなのか普通に疑問。 230 :CM:2005/04/28(木) 11:13:33 ID:ySXshDUB >医者の診断書出るのかよ? 簡単にでるよ。 鎌倉さんの精神障害もね(プ 231 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 12:39:47 ID:zvXcqjF2 じゃ、鎌倉の刑事責任は問えないな。 232 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 14:11:58 ID:8kNnwbD3 椎路ちひろこと神戸隆行 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 233 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 15:44:50 ID:zvXcqjF2 >>232←三橋順子よ!黙れ! 234 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 16:55:09 ID:18d01caq 椎路ちひろこと神戸隆行 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 235 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 18:21:30 ID:zvXcqjF2 [神戸隆之]と[神戸さいこ]は親戚同士だな。 236 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 20:04:17 ID:SJUZZwnh http://web.archive.org/web/20010802150623/www9.big.or.jp/~suzuran/cgi-bin/kyview/article/g/giron1/index.html http://web.archive.org/web/20020608072708/www9.big.or.jp/~suzuran/cgi-bin/shiritori00/siritori.cgi http://web.archive.org/web/20020608071913/www9.big.or.jp/~suzuran/cgi-bin/chat01/minichat.cgi http://web.archive.org/web/20020607234843/www9.big.or.jp/~suzuran/home-j/ 鎌倉のサイトだよ 馬鹿は困ったもんだ 237 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 20:08:53 ID:FBX0QuWf 私の自慢のナイスバデーをご覧なさいよ。 自己紹介 http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/intro.html 衣装の入手先と写真 http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Collections/index.html コスプレ活動報告 http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Cosplay/index.html 238 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 20:27:14 ID:zgi0k5A6 カマクラの書きこみは「にちゃんねる初心者」の私にも容易に判別可能。 どんなに他人の名前を語っても判別出来てしまう。(笑) だから、カマクラが「嫌がらせ」の書きこみをすればするほど、嫌がらせされている人達への同情票が集まる。他方、普通の人だったら、絶対にカマクラは許せないと思うだろう。 結局、カマクラは何人かの人への「嫌がらせ」をすればするほど、自分の首を締める事になるのに、本人はそのことに気がついていない。 これは滑稽としかいいようがない。 ひょっとして、カマクラって女装界で一番の道化師? 239 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 20:29:53 ID:FBX0QuWf >>238 人のことはいえないな。椎路ちひろ 240 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 20:39:35 ID:lmflvy8D >>232、>>234、>>237、>>239は鎌倉じゃなくて駱駝だと思う。 駱駝関連スレ: NetNewsデムパヲチスレAnnex12 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/nntp/1113794547/l50 241 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 20:58:25 ID:FBX0QuWf 椎路は嫌われ者だからねー。 引越マダー? ww 242 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 21:16:26 ID:zgi0k5A6 >>238を駱駝用に修正するとこうなる。 駱駝の書きこみは椎路に粘着しているから「にちゃんねる初心者」の私にも容易に判別可能。 どんなに他人の名前を語っても判別出来てしまう。(笑) だから、駱駝が「嫌がらせ」の書きこみをすればするほど、椎路への同情票が集まる。 他方、普通の人だったら、絶対に駱駝の許せないと思うだろう。 第一ウザ過ぎる。 結局、駱駝が椎路への「嫌がらせ」をすればするほど、自分が他者から反感を買うだけであるのに、本人はそのことに気がついていない。 これは滑稽としかいいようがない。 今や、「一番の困り者」としか言い様がない。 243 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 22:16:48 ID:FBX0QuWf http://groups.google.com/groups?q=%E6%A4%8E%E8%B7%AF%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D&hl=ja&lr=&sa=G&scoring=d 「椎路ちひろ」の検索結果ですわよ。 244 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 22:57:13 ID:Sl72hxr4 椎路がナゼ女装に不向きなのか?そして嫌われ続けるのか? その決定的証拠をお見せしよう。 http://nerimadors.or.jp/~chihiro/Cosplay/COSPA19990829/cp21.jpg 写真左から椎路、裕乃妃、うさぎ。この太さの違いを見よ。 裕乃妃、うさぎは女の子に見間違えても、椎路は絶対にない。 245 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 23:16:34 ID:zgi0k5A6 >>244  ↑お前がきらつているだけだろうが。  >この太さの違いを見よ。  たしかに太さは違う。だからといって「女装するな」とはいえない。  別に法律にも、「公序良俗」にも違反していない。   逆に、そういうことをネタにしてしつこく「嫌がらせ」の書きこみをすることこそ「公序良俗」にはんすると思う。  いい加減に止めて欲しい。  246 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 23:36:39 ID:FBX0QuWf >>245 この答えに納得しますた。↓ http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1107595182/314 目から鱗が落ちますた。ww うはー ww 247 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 23:39:20 ID:QSknw0Hs 女子プロレスラーなら普通にこのぐらいの体格してるな 椎路よ、次回は女子プロのコスプレしてみせろ それならみんなが納得いくはずだw 248 :名無しさん@ピンキー:2005/04/28(木) 23:58:52 ID:FBX0QuWf >>247 エレファント椎路とかゲイ名つけるのかな? 249 :着物ファン :2005/04/29(金) 00:40:54 ID:oAy7Fu95   ★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★ ★☆★☆★☆★☆     お願い!   三橋順子さん!   お願いだから、スレ荒らしと椎路さんへの誹謗中傷は止めて!       ☆★☆★☆★☆★ ★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★     250 :名無しさん@ピンキー:2005/04/29(金) 01:30:47 ID:QvwFG+/Z >>247 >>248 マンモス椎路 251 :名無しさん@ピンキー:2005/04/29(金) 02:03:37 ID:gIKSfO2U キャンディ=ロリコン 椎路=デブ専 裕乃妃=スカトロ ひまわりは変態ばかりww