| From(投稿者): | Taku <tac@smoug.net> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: 今回の台風 |
| Date(投稿日時): | Sat, 6 Aug 2011 11:32:58 +0900 |
| Organization(所属): | Aioe.org NNTP Server |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <j08nts$596$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> |
| (G) <20110721190910.b8b79524.tac@smoug.net> | |
| (G) <j0ab31$n5d$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <20110806113258.d03816bf.tac@smoug.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <j1opre$49u$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> |
| (G) <j1poha$frj$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> | |
| (G) <j1r83q$kg7$3@news1.mynetnews.org> |
On Fri, 22 Jul 2011 08:01:04 +0900 "nakanishi" <na1855@gmail.com> wrote: > 節電は心苦しいけど、観光はええですねえ(^O^) > 羨ましいなぁ…。 今年は涼しくて節電もあまりきつくないです。 -- Taku @ smoug net powered by Pentium4 2.8GHz on Biostar U8668-D