On Sat, 11 Dec 2010 07:54:50 +0900
"alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote:

> みんなそう言うよね
> 自分、マウスが出てきてびっくりした
> 一太郎がフロッピー1枚の頃にマウスはいらなかった気がする
> もっと前だったかな
フロッピーのATOKを使っていました。
ハードディスクも10MB位じゃなかったかなぁ。
マウスはなかったよ。>3.1からと思う。

スクロールボタンがなかった。

--
Taku @ myrealbox com
powered by Pentium4 2.53GHz on Biostar U8668-D