On Sat, 11 Dec 2010 07:54:50 +0900 "alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote: > みんなそう言うよね > 自分、マウスが出てきてびっくりした > 一太郎がフロッピー1枚の頃にマウスはいらなかった気がする > もっと前だったかな フロッピーのATOKを使っていました。 ハードディスクも10MB位じゃなかったかなぁ。 マウスはなかったよ。>3.1からと思う。 スクロールボタンがなかった。 -- Taku @ myrealbox com powered by Pentium4 2.53GHz on Biostar U8668-D