On Sat, 27 Feb 2010 22:59:02 +0900
Taku <tqu@myrealbox.com> wrote:

> スクランブルエッグとパンケーキが有名らしい。

開店は3/27のようです。

http://bills-jp.net/restaurants/akarenga.html


--
Taku @ myrealbox com
powered by Celeron 1.2 on JETWAY 694TAS