On Sat, 27 Feb 2010 22:59:02 +0900 Taku <tqu@myrealbox.com> wrote: > スクランブルエッグとパンケーキが有名らしい。 開店は3/27のようです。 http://bills-jp.net/restaurants/akarenga.html -- Taku @ myrealbox com powered by Celeron 1.2 on JETWAY 694TAS