On Mon, 27 Apr 2009 22:22:12 +0900
"alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote:

> とにかく値段が問題だ(笑)
> 
> うちのやすおはニコンの6万円くらいだ
> それ以上は出せねえぇ・・・貧乏だから

2万円位のを使っています。

これで十分・・・・・ウデ悪いから。

--
Taku @ Virus Free Email
powered by Celeron 900 on ASUS P3V4X