| From(投稿者): | Taku <tuc@vfemail.net> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: デジカメ |
| Date(投稿日時): | Tue, 28 Apr 2009 21:19:50 +0900 |
| Organization(所属): | Virus Free Email |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <gt4b1m$6a3$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> |
| (G) <75lpunF18omg9U2@mid.individual.net> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <20090428211950.26f9f2a3.tuc@vfemail.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <75obcrF18lg9eU1@mid.individual.net> |
On Mon, 27 Apr 2009 22:22:12 +0900 "alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote: > とにかく値段が問題だ(笑) > > うちのやすおはニコンの6万円くらいだ > それ以上は出せねえぇ・・・貧乏だから 2万円位のを使っています。 これで十分・・・・・ウデ悪いから。 -- Taku @ Virus Free Email powered by Celeron 900 on ASUS P3V4X