★2008/08/09 10:40:57に
☆"nakanishi" <na1855@gmail.com>さまが書いた
★【暑い熱い】への返信です。

> あんまり暑いから・・・
> せめて、雪国のユメでも見たいよ〜ぉ・・・。

見られたのは、真夏の雪国だったりして。

-- 
soukoban <soukobann@hotmail.com>