| From(投稿者): | SOUKOBAN <soukobann@hotmail.com> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | nihon.talk |
| Subject(見出し): | Re: 暑い熱い |
| Date(投稿日時): | Thu, 14 Aug 2008 10:44:36 +0900 |
| Organization(所属): | Surf. Sci. Labo., Okayama Univ. |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <g7isjf$4km$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <20080814104403.E181.C7DF88E5@hotmail.com> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <g86cll$147g$1@news.haigo.com> |
★2008/08/09 10:40:57に ☆"nakanishi" <na1855@gmail.com>さまが書いた ★【暑い熱い】への返信です。 > あんまり暑いから・・・ > せめて、雪国のユメでも見たいよ〜ぉ・・・。 見られたのは、真夏の雪国だったりして。 -- soukoban <soukobann@hotmail.com>