On Wed, 3 Oct 2007 17:33:13 +0900
"nakanishi" <na1855@gmail.com> wrote:

> >>> そらメアドが1しかない人と100ある人じゃ違うだろう
> >>
> >> そりゃ、、管理も大変記憶も大変。
> >> 私なんか8個.....^^;
> >
> > 8個でも多いと思う。
> > 私は使っているのは3個ぐらい。
> 
> 頻繁に使っているのは5個で、、、
> ZAQメインメール(5個くれる、、けど3個)
> OCNのメインメール1個
> フリーメールは、、
> YAHOO・MSN.・Gmail・gooなど
> そして、メールソフトには入れない・・・。

Newsにさらしたメールアドレスのメールは読まない方が無難です。

--
Taku @ Virus Free Email
powered by Celeron800(370toSlot1) on Shuttle AB61