Re: あるフリーメール
On Wed, 3 Oct 2007 17:33:13 +0900
"nakanishi" <na1855@gmail.com> wrote:
> >>> そらメアドが1しかない人と100ある人じゃ違うだろう
> >>
> >> そりゃ、、管理も大変記憶も大変。
> >> 私なんか8個.....^^;
> >
> > 8個でも多いと思う。
> > 私は使っているのは3個ぐらい。
>
> 頻繁に使っているのは5個で、、、
> ZAQメインメール(5個くれる、、けど3個)
> OCNのメインメール1個
> フリーメールは、、
> YAHOO・MSN.・Gmail・gooなど
> そして、メールソフトには入れない・・・。
Newsにさらしたメールアドレスのメールは読まない方が無難です。
--
Taku @ Virus Free Email
powered by Celeron800(370toSlot1) on Shuttle AB61
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735