どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <200701271928514'b?X3PQS06J@News.Individual.net>
において芳賀さんは書きました。

> 日曜日
>  8:30テレ朝 10chふたりはプリキュアSplashStar(1/28終了)        ->Yes!プリキュア5(2/4スタート)
スプラッシュスターで、5へ向けての布石が(笑)
#明日、最終回だけど・・・

以下ネタバレ。
1/14分ではラスボスがゴーヤーンであることが判明。
さらに1/21放映分で、咲と舞以外に満と薫も変身しました。
#つまり、4人変身ということに。
#ちなみに満と薫はムープとフープの力を持ったブライトとウィンディな姿。

どっちも予想はしていたけど、違う展開にするのかなぁと思っていたモノで。


予想外だったのは、太陽の泉。

太陽の泉=海

というのは、わりと斬新というか、捻ったというか面白い解だと思います。
ありがちな「太陽の泉は大空の木の中に存在」ではないところは個人的に
評価してます。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
NO-SPAM-cuncuku@uranus.interq.or.jp 先頭のNO-SPAM-は削除して
送ってください。spamやウイルス対策のため付加しています。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
現在XOOPSサイト ごおふぉおとおろおう゛ぉお 運営中
http://www.gf-tlv.jp/