どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

12/1 テレ玉放映分のキャベツを見たところ、瞬間移動を発見したので報告。

Bパートだったかで、フィーナと達哉が転ぶところがあります。
階段があって転んだはずなのに・・・
立ちあがる時には、あら不思議。階段の前の広いところにいます。

気が付いた瞬間笑ってしまいました。
#瞬間移動できるなら、リースから逃げればいいのに(笑)

キャベツの称号を持っているだけに、何でもありなんでしょうけれど、
こういうのは気になるなぁ。

ま、このテの個所を見つけて楽しむMUSASHIアニメということでしょうか。

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
NO-SPAM-cuncuku@uranus.interq.or.jp 先頭のNO-SPAM-は削除して
送ってください。spamやウイルス対策のため付加しています。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
現在XOOPSサイト ごおふぉおとおろおう゛ぉお 運営中
http://www.gf-tlv.jp/