どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <200609090722476XVGBTgzZEvl@News.Individual.net>
において芳賀さんは書きました。

今日発売のアニメ誌(主にアニメディア)で確認した情報で
記憶に残っている物を書きます。

> 月曜日
> 19:00日テレ  4chブラックジャック21(9/4終了)          ->結界師(10/16?スタート)
この枠で告知されてましたので、これで確定。

> 水曜日
> 25:00テレ東 12chいぬかみっ!(9/27終了)             ->武装錬金(10/4スタート)
誤植なのか、原稿レベルで間違ったのか・・・
アニメディアでは、「10月00日スタート」となってました。

存在しない日付書いてどうすんだよ! と一人心の中でツッコミ状態。

> 木曜日
人造昆虫カブトボーグVxV 10/5BSジャパン、10/10アニマックスで、18:30〜開始

と告知されてたような。
#ちょっと自信なし。


あと秋の新番とは関係ないですが・・・

・エヴァの新作劇場版4部作(アニメ誌では、ニュータイプが特集)
yahooでは、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060909-00000047-nks-ent

で報じられてますね。

・ダンクーガの新作決定。メカデザかキャラデザで大張氏が絡んでいるとの話。

なんてのが出てきましたな。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
NO-SPAM-cuncuku@uranus.interq.or.jp 先頭のNO-SPAM-は削除して
送ってください。spamやウイルス対策のため付加しています。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
現在XOOPSサイト ごおふぉおとおろおう゛ぉお 運営中
http://www.gf-tlv.jp/