Yoshitaka Ikeda <ikeda@4bn.ne.jp> wrote:

> >話の流れを誤魔化してはいけません。
> >【も】でつないでいる以上減らす方向の話でしょ。
> 
> これが勝手に行間を「捏造」しているということ。
> わたしは、どちらの方向性も示してはいません。

そういうのを屁理屈といいます。

現状に調整しなければならない問題が生じただから「CFSの下限も調整しませんか?」
なのである。変化がなければそもそも調整する必要も無いわけ。

どういう変化が生じていて、どのような訂正が必要になったのかな?
それを示せないなら、そもそも、便乗する資格もなし。

> 
> >増やす方向の話でもしたかったの?
> 
> CFSの存在意義も含めて増やすなり減らすなり変更しないなり、
> NGMPで人数が記載されているのが委員の選挙とCFSなんだから、
> 片方だけ報知する方が私には違和感がある。それだけの話。

だから「久野氏は半径が縮小している」に乗っかろうと思ったんでしょ。
異論を展開しようとしているには無理あり杉。


> >某女装趣味者の(脳内妄想)には積極的に参加しているようですが。^^;
> 
> ありもしないものが見えているとしたら、それは脳の障害だと思います。
> 早めの受診をオススメします。
> #受信してちゃダメよ。:-)

あらら、脳に障害がある怖れのある人と共鳴しあったの忘れたの?
お可哀相に・・・

これからは"報知"してね。

--
(=゜ω゜)ノ invalid@hitmail.cc