どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <20041030203605DHx4LLGoXma_@News.Individual.net>
において芳賀さんは書きました。

> 月曜日
> 24:35TVK    42ch流星戦隊ムスメット(12/27終了)            ->
> 25:45テ埼玉 38ch流星戦隊ムスメット(12/27終了)            ->
> 日曜日
> 24:30千葉テ 46ch流星戦隊ムスメット(12/26終了)            ->
半分以上ネタだと思いますが。
http://hpcgi2.nifty.com/n-mazda/yybbs.cgi の2004/10/30(Sat) 13:33より。

>流星戦隊ムスメットについてはムスメットがライバルオトメットにやられ、
>番組を乗っ取られてしまうようです。そのため、主役がオトメット
>となり番組名も流星戦隊オトメットとなってしまうようです。
>しかし、クールの切れ目ならばまだしもクールの途中に
>主人公が入れ替わり、ましてやタイトルまで入れ替わるのは
>過去のアニメを照らしても前代未聞のことです。
OP、ED曲もちゃんと用意するんでしょうか?
#1回限りでなかったら大したもんです。
#なんだか、アメリカのパワーレンジャーっぽく感じる ってのは禁句?

> 火曜日
>水野さん
巌窟王に結構ご執心なようなので、一応情報提供だけ。

現在発売中の週刊アスキーは読みました?
GONZOの社長と、進藤昌子が対談してます。

その中で、巌窟王のターゲット層について触れられてますが、
CCSFで話題になっているような3人組の1人はもろに社長の意図にピッタリです。
#巌窟王を薦めている女性です。
#世間一般から見るとヲの字に近いと思うんですが(^^;

> 日曜日
> 19:00フジ    8chこちら葛飾区亀有公園前派出所(12/19終了?)      ->
終わるんですか?だとすると、後番が結構難しそうな気がしますねぇ。
2時間スペシャルで「電車男」とかやってくれないかなぁ・・・

#書籍「電車男」を昨日、購入・一気読みしたもんで・・・

> 19:30フジ    8chONE PIECE(時間帯移動?)               ->
いったいどこへ?いっそのこと違うチャンネルへぜひ(爆笑)

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
NO-SPAM-cuncuku@uranus.interq.or.jp 先頭のNO-SPAM-は削除して
送ってください。spamやウイルス対策のため付加しています。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
2004/9/23 トップ 動作確認ブラウザ変更。リンク バナー&コメント差替え
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_top.html

・ fjsg脱退しました。
・ 2004年10月中にfj.*、japan.*も傍観者と化す予定です。