どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

#CyberKnight Bladeさんの記事を見たのは結構久しぶりって気がします。
#私の読んでないグループに記事を投稿されているのが多いのかなぁ?

Message-ID: <41300eb5$0$24278$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp>
においてCyberKnight Bladeさんは書きました。

> >> 月曜日
> >> 18:30テレ東 12chGet Ride!アムドライバー            ->続投
> >今週、見逃しました。猫間さんのサイトの感想によると、
> >総集編だったらしいので、来週分から見られれば大丈夫なのかな・・・
> 
> ちょっとは新ネタの話もありましたよ。
> 
> 伝説のアムドライバー、ガンザルディさんだっけか、
> 彼のアムジャケットが信用の証としてジェナに提供されてました。
なるほど。ところで、ガンザルディのアムジャケットを渡したのって、
ニルギースですよね?
#今までの展開上ガンザルディ本人から、渡せるわけがないし。
今後のネタ振りにつながるんですかねぇ。


> システムが違うらしいので、新たな武装等を揃えないと
> ならないみたいですが。
試作と量産では、違いが出るんでしょう。
#そして大概の場合、試作の方が強かったりするのがお約束。
#試作が壊れてしまう・・・っていうのがあれば別ですが。

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
NO-SPAM-cuncuku@uranus.interq.or.jp 先頭のNO-SPAM-は削除して
送ってください。spamやウイルス対策のため付加しています。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
2004/8/8 トップ 動作確認ブラウザ変更。7/20 感想 fj.*系更新 等。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_top.html