どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <40C17177.17746ACC@tim.hi-ho.ne.jp>
において、みやこしさんは書きました。

> > > #あの技は、まごうことなき「ベクタートラップ」だ。懐かしい!
> > 元ネタが・・・わからない・・・
> 
> 「Z.O.E. Doroles,i」ですね。
なるほど。桑島法子に「おじさま〜」と言わしめさせた「Z.O.E. Doroles,i」
ですか。(それなりには)見ていたはずなのに、全く思いだせず。

玄田さんとの掛け合いをもう一度。

> 2001年度前半期に放映されてましたから、
> もう3年前ですか。巨大ロボでも、やり方次第で可愛く描ける、という事を
> 証明した、画期的な作品でした(^_^;
> #SF設定もよく出来てたと思いますが。
再放送してくれたら、もう1回見たいです。
#う〜ん、芳賀さんのリストだと、花右京の後番は、縁の再放送か・・・
#一度見てるから、見そこなっても別に心配ないな(笑)

最初の何話かは全く見てなくて、
途中の話から、ふっと見るようになったもんで。

この作品にも、今有名になってる声優がいたりしますしね。
筆頭は岸雄さん。今やあちこちのアニメで、主人公orヒロインの相手
ですけど、この作品では、後半出てくるキャラクター(女性)の部下で、
それほどの重みのあるキャラではなかったんですよね。確か。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。
2004/5/30 リンク バナー関連で文言追加。
5/29 感想 fj.*系アップ。リンク バナー追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html