どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <40C08B42.C2ABC258@occn.zaq.ne.jp>
において麻上さんは書きました。

> > http://www.tron.co.jp/cgi-local/bbs.cgi
> > の 麻宮 騎亜 - 2004/06/02(Wed) 21:23 No.4581より。
> > 実は近日中にコレクターユイファンの皆さんにもお知らせがありま
> > す!お楽しみに!
>  エレメントスーツをダウンロードするときの絵が超完全版になるそう
> です、ハルナは当社比1.5倍(大ウソ)。
しつも〜ん!
どこがどの様に当社比1.5倍になるんですか?

#手元で書きかけのユイ物、いっこうに進まない(笑)
#というか、放り出したまま・・・
#ヤマ場だけ出来てる というのも何だかなぁ。


> > 天上天下で池田秀一の声が聞けるとは思わなんだ。
> 
>  その天上天下で思い出しました。6話で五十鈴が膨らんで脂肪ふとん
> の間からクナイがこぼれ落ちるのを見て、
> 
> <解説>五十鈴っつ〜キャラは本当は超肥満でして、たるんで折り重なっ
>     た脂肪の間にクナイ(手裏剣の一種)を隠し持ち、そして気で自
>     分自身の身体を圧縮して一般的な女性の身体に見せるという技を
>     持っています。相手にしたら、隠すのには物理的に不可能な数の
>     クナイを投げてくるのでびっくり仰天という訳です。
>                          <解説おわり>
つーか、あのクナイの飛びようは、「投げる」どころか、
「打ち出す」「勢い良く射出する」という表現がしっくりくるような(^^;


> #あの技は、まごうことなき「ベクタートラップ」だ。懐かしい!
元ネタが・・・わからない・・・

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。
2004/5/30 リンク バナー関連で文言追加。
5/29 感想 fj.*系アップ。リンク バナー追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html