どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <86d64hnapq.wl@soro1.cc.hokudai.ac.jp>
において柏崎さんは書きました。

> > でも、本編上映前のCMでウケてたのは、デビルマンのキャスティングに
> > ボブ・サップの名前があったことでした。
> 
> 僕もウケました。先日 Yahoo! News で見たんですが、ボブ・サップって
> 失踪してるんですよね。もうクランクアップしてるんでしょうね。
あ、そうなんですか。知らなかった。クランクアップはどうなんでしょう。
9月だか10月だか公開予定だったはずなので、そこから考えると、
そろそろ、映像の編集に入る(もしくは入っていなければならない)時期?

> > ¥1000で見てきたので、「ま、いっか」って感じでしたが、
> > 通常通りの¥1800だったらそう思ったかどうか・・・
> 
> 僕はレイトで¥1200でした。予告編開始時は観客一名だったので、非常に心
> 配してしまいましたが、何とか三人ほどは入っていたようで。
流石にシネマサンシャインだったのと、夕方16:00台の回だったので、
3人ってこたーなかったですが。席の数に対しての入り具合という意味では、
少なかったのは事実ですね。
#土日に入ってないなら、相当問題でしょうけど。

ちなみにシネマサンシャインの上映開始時間は下記の通りです。

10:40
12:40
14:40
16:40
18:40
20:40(レイト扱いのはず)


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。
2004/5/30 リンク バナー関連で文言追加。
5/29 感想 fj.*系アップ。リンク バナー追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html