どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <XG2sc.240$t9.32@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
においてRed Lantisさんは書きました。

> > > あんなロープ、変身すれば、簡単に切れそうだが・・・。
> > 一応あの状態では、変身ポーズは取れませんので・・・
> 
> 以前愛ちゃんがロギアに捕らえられた時、後ろ手に縛られた状態で変身してまし
> た。
> ナックルライザーが押し込めれば大丈夫でしょう。
なるほど。

> > > グランビークルの登場で、ますます影が薄くなるサードメンバーたち。
> > > 今度は地上用のメカでも出しますか?
> > グランビークルについては、
> >
> > 今更というか、この後に及んで新メカかい!
> 
> 「この期に及んで」ですよ。
失礼しました。頭の回らない時間の投稿だったので、
何とも思わずに投稿してしまいました。

でも、ホント、今更グランビークルなんか出して、
おもちゃ戦略のテコ入れ?


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。
2004/5/23 感想 fj.* japan.*系アップ。
5/18 感想 nihon.*系アップ。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html