どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <40AA642B.F4DC3E35@dd.iij4u.or.jp>
において渋谷さんは書きました。

> > 扱っている題材がそういうのなら、ちょっとやってみたいかも。
> 
> 素材といいました。題材と言い換えると語弊があるかもしれません。
すいません。これは私が間違ってました。申し訳ない。

> > > > #うーん、そうなると芝居・コスプレ系に顔見知りの女の子がいるから、
> > > > #そっち方向に現実逃避を真っ先に思いつくけど、
> > > > #どっちも遠慮したい方向だなぁ。
> > > > #体力・記憶力・手先の器用さ等が大問題。
> > >
> > > 演技者の華とか容姿は問題ではないのですか?
> > 自分の容姿については、既に問題外なので「却下」の一言で終了。
> 
> 華の方面はどうなんでしょ?芝居以外のときはとりえの無いはずが
> 舞台にいったん出ると千の仮面を持つ少女と呼ばれる人だっています。
芝居系の顔見知りの方は・・・
「演技者」として目立つ「華」になるには、時間がまだかかりそうと
私は思ってます。

コスプレ系の顔見知りの方は、「華」として目覚めつつある感じですかね。
4月にはライブのイベントに出演してましたし、今月もライブに出演予定。
来月には撮影会にモデルとして参加することになってるみたいなので。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。
2004/5/18 感想 nihon.*系アップ。
5/14 用語 「abuse」「abuser」「ECP」「EMP」追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html