どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <c63l0q$21kf$1@nwall2.odn.ne.jp>
において寺田さんは書きました。

> > クロノクルセイド 5/26 終了予定
> 
> たぶん予定話数(24話か25話)での終了ではないかと。
> 最初から2クールだと思ってたので、本当なら3月中には終わってる
> はずだよなぁ。
なるほど。確かに、5/26で25話を迎える計算なので、
2クールで勘定があいますね。

> まぁ、でも、原作も来月号が最終回の予定なんで逆に延びてOK?
そうなんですか。原作は読んでいないもので。

> #最初から原作とアニメを同時期に終わらすなんて噂がありましたが
> #本当にそうだったのね。
そんな話があったんですね。

でも、それとは関わりなく、

フジTVは深夜アニメから手を引きやがれ

っていうのは、変わらないです。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
2004/3/29 リンク 検索系2件、fj.*系にa crevice of Web、
nihon.*系にnihon.* official website追加。
3/28 リンク fj.*系にfj.*委員会、弥白通信、書斎追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html