どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <m7v05c.qsn.ln@news.biglobe.ne.jp>
において村上さんは書きました。

> >   素朴な疑問なんですけど、皆さん、1週間(7x24=168時間)のうち合計
> > 何時間をアニメの視聴にあててらっしゃるのでしょう? 録画したものは
> 
> 20時間かなぁ。あ、でも 1日 3時間だと少ないなぁ。1日 4・5時間は見ている
> 気がする(^^;
今年の1月〜3月については、週で7〜8時間程度でしたが・・・
今月からは金曜日を除いて、各曜日とも2時間〜2時間半程度になりそうです。
特撮番組まで含めると、土日の3時間ずつが最高ですかね。
#金曜日は深夜にダフネの30分のみ。

地上波だけでこの有様^^;だから、衛星まであったらと思うと・・・
#衛星未加入なのでホッ。

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
2004/3/29 リンク 検索系2件、fj.*系にa crevice of Web、
nihon.*系にnihon.* official website追加。
3/28 リンク fj.*系にfj.*委員会、弥白通信、書斎追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html