どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <c4np9q$r85$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp>
において猫間さんは書きました。

> 出社の前に。
お疲れ様です。
バイトやってた時に、22連勤を経験したことはありますが・・・
正社員だった時は、11連勤程度だったかなぁ。

> クロス&改行は残します。
もういいと思うので、改行は削ります。

> やはり音波兵器……。
> #最近、少し上達したかな?
> #と思っていましたが、単にソロで歌う機会が減っただけ?
猫間さんの記事を見た後で、

再録の時間がなくて、1年前の録音済みのものを使ったのかも・・・

と思いました。

> > #ミケルの肉体が、実は海斗・・・に一票。
> 
> 順当に考えたら、ミケルの肉体は新キャラのマエストロでしょうか。
あ、そうかもしれないですね。

> #海斗は記憶喪失になっている、に一票。
どういう扱いになるのか見物です。
来週は、ガイト&沙羅登場ですか?もしかして・・・

> OPから6人勢ぞろいカットが消えてしまうとココの影がますます
> 薄くなってしまうので、このカットは残して欲しい……。
> #やはりココの扱いは改善しませんでした。今回、台詞無し(涙)
> #どうしてココには声を掛けないんだ、リナ。ツッコミが甘いぞ。
ヘタなツッコミを入れると、魔法が爆発(暴走)するからでしょう(笑)


なんか、(スレッドの起ち具合)シスプリっぽくなってきたかも・・・
と感じてたりします。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
2004/3/29 リンク 検索系2件、fj.*系にa crevice of Web、
nihon.*系にnihon.* official website追加。
3/28 リンク fj.*系にfj.*委員会、弥白通信、書斎追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html