どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <8JkXb.32$8h.5730@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
においてRed Lantisさんは書きました。

> 新聞のタイトルは、単に「出撃!」。困ったもんだなGコード。
Gコードの「G」は「拷問」を意味する「G」です。
1人遊びや、ガンダム、重力を意味する「G」ではありません。


> ○堀口研究室
> 妖怪博士と伝通院先生(この二人が絡むのは珍しい)が、大量の研究資料を持って
> 帰ってきた。
> 大破したガルーダとリヴァイアサンは、クラウドドラゴンが収容したが、修理でし
> ばらく動けそうに無い。
> ガントラスとロギアの行方も判明していない。
> 「和久井博士の容態は?」
> 「心配ない。隊員にはまだ時間がかかるが、順調に回復している」
「退院」の誤字だと思うのですが、「隊員」もとい妖怪博士コンビに
なる可能性もあり、否定できないところが何とも。

> 久々に堀口研究室に現れた伝通院先生。
> 今夜がヤマだとか、大層なことを言っていたくせに・・・。
一応、それなりの時間が流れたことになっているのでは?

> ○倉庫街
> 大地のトライブが揃った。
> 「行くぞ!超星神・ガンシーサー!!」
> 3人のナックルライザーから伸びた黄色の光が雲に届き、跳ね返って地中に眠るガ
> ンシーサーを呼び覚ました!
> 
> あれ?クラウドドラゴンに積まれてるんじゃないの?
ん?黄色い光に沿って、地上に降りてきた衝撃で地中に埋まったため、
地中からガンシーサーが現れたように解釈しましたが、間違ってますか?

> やっぱり一度に12人を出すのは難しいんだろうなぁ・・・。
グランセイザー対伝説の12人の女子高生なんてことになったら、
ますます(笑)
#コナミがらみだけど、流石にそれはできないよなぁ。
#あ、でも1人だけ、出てきてもおかしくない女子高生がいる(^^;



ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想は、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。