どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <c0gbrs$ed2$1@mail.wbs.ne.jp>
においてtomさんは書きました。

> 高木均さんのご冥福をお祈り申し上げます。
同じく。

> > ところで、高木さんの演じられたムーミンパパって、
> > ムーミン、楽しいムーミン一家と両方でしょうか?
> 
> http://sdb.noppo.com/hitosi_t.htm
> こちらのデータによりますと、両作品でムーミンパパ役としてご出演されたようです。
見てきました。
NOIRやビックリマンにもご出演されていたようですね。
ゲームでは、バーチャファイターシリーズの舜帝役をされていたようです。
他には洋画吹き替えで、ジェダイの復讐のヨーダ役が挙げられていました。

また1人惜しい方が亡くなられたのだと思います。

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.*第10期選挙にご協力いただきありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想は、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。