| From(投稿者): | ishida yuusuke <ishida-yuusuke@mail.goo.ne.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail.cars,fj.rec.rail |
| Followup-to(フォローアップ記事の投稿先指定): | fj.rec.rail |
| Subject(見出し): | Re: デュアル・モード・ビークル&台湾新幹線 |
| Date(投稿日時): | 31 Jan 2004 14:56:22 GMT |
| Organization(所属): | personal |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <4019CD7D.5954536C@yahoo.co.jp> |
| (G) <bvck0q$fql$1@fnews11.bbiq.jp> | |
| (G) <bvdidl$m9k$1@news511.nifty.com> | |
| (G) <401b38c6$0$23276$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp> | |
| (G) <bvfe75$ad7$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <20040131235620140+0900@ishida-yuusuke.mail.goo.ne.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <bvhndr$43d$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
こんにちわ、いしだゆうすけです。 In <bvfe75$ad7$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> NIDE Naoyuki wrote: >> 鹿児島本線、日豊本線、長崎本線は全線電化済みです。 > 長崎本線は全線電化ではないですね。 たしかに「長崎本線」に非電化の区間があるのはたしかですけど、 特急が走る「幹線」としての長崎本線はぜんぶ電化されてますよねえ。 (運賃計算上の「幹線」とはちがいます。念のため) でないと、「かもめ」牽引用のディーゼル機関車が必要になっちゃいます。:p ..それはそれで、いちどみてみたいきはする :) -- ishida-yuusuke #5002(greenmover)